Twitterでレイクスへブーストを!【Look Up×Boost up PROJECT #さあ行こうか上へ】
Bリーグでは新型コロナウイルス感染拡大の影響で4月1日開催分までの公式戦131試合を無観客で実施することになりました。レイクスでは今週末(3/14-15)のホームゲーム・アルバルク東京戦からの5節8試合が対象となります。
日頃、皆様からの熱いブーストを力に変えて戦ってきたレイクスにとっては、会場でブースターの皆様の声援の後押しを受けられないことはとても大きな痛手ですが、バスケットLIVEなどを通じて応援していただいている皆様の「声」を形を変えてでもチームに届けるためSNSを使い「Look Up × Boost Up PROJECT #さあ行こうか上へ」を実施いたします。
ぜひ、多くのメッセージをお寄せいただき、クラブ史上初のチャンピオンシップ進出を目指してシーズン終盤の試合を闘うレイクスに力を送ってください。
Look Up × Boost Up PROJECT #さあ行こうか上へ
企画概要
今シーズンのコンセプト「Look Up(上を目指せ、顔を上げろ)」と「Boost Up(押し上げる、力づける)」を掛け合わせ、クラブ史上初のチャンピオンシップ進出を目指すレイクスを後押ししましょう。Twitterからハッシュタグ「#さあ行こうか上へ」「#LookUp」の両方を付け、試合に挑むレイクスの選手たちへメッセージを投稿してください。
投稿していただいたメッセージは、選手ロッカーの入り口前に設置するボードに飾り、試合前の選手へお届けします。
メッセージを掲出したボードは、試合中はコートサイドに移動し、ご来場いただけない皆様に代わってコートへブーストを送らせていただきます。
準備の関係で試合当日に投稿いただいたメッセージは掲出できない可能性がございますが、皆様からいただいたメッセージはリアルタイムでもTwitterを介して選手に届くようにいたします。