MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>4/7,8 京都戦のLAKES POST回答について

4/7,8 京都戦のLAKES POST回答について

いつも滋賀レイクスターズへのご声援ありがとうございます。

4/7-8京都戦の試合会場にて、皆様から頂いたご意見について回答させていただきます。

滋賀レイクスターズでは、ホームゲームにお越しになられた皆様に安全・安心・快適に観戦をお楽しみいただけるよう、皆様がお気付きになった点をお聞きする「LAKES POST」を会場内に設置し、今後の会場運営に役立たせていただきます。


【ご意見】 
食物アレルギーがある子供と試合観戦をしています。
前回指摘し、アレルギー表示の改善がされたことは感謝しています。
安心して食べていたポテトチップスの味が子供が食べた後にいつもの塩味と異なっている事に気づきました。変更したときや追加したときはそのように表示してほしいです。
急変すると救急車を呼ぶことになる重大さを感じてもらえるとありがたいのですが、子どもが大好きなレイクスの会場が安心して過ごせる場所になるようご理解願います。

【回答】
ご意見ありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
皆様が安心して会場グルメを楽しんでいただけるよう、改善して参ります。
メニューの変更があった際には必ずアレルギー表示に追記するように出店店舗と体制を整えてまいります。


【ご意見】
カフェについて
PV時の価格と料理内容が釣り合わない
料理が特例美味しいわけではないがせめて温かいものを出してほしい。(一度かなり冷えた状態でチーズ系の物が出てきたときはかなりがっかりしました)
2,000円出せば自由席で見る方が何倍も良いです。PVの集客のためにも苦戦することがあるのもその辺が理由なのでは?料理の内容や出し方、価格の見直しを求めます。

【回答】
ご意見ありがとうございます。
より多くの方々にご来店いただけるよう、メニューの価格帯の再検討、品質管理を徹底して参ります。

【ご意見】 
何度か記入していますが一部のブースターさんのヤジがひどいです。輩のような口調や言葉遣い、、、一旦収まりました(スタッフさんが注意なされたのでしょう)が最近また戻ってます。
子どもたちも観戦しているのに恥ずかしいです。
このような方々と一緒に応援するのはもう嫌なので改善されなければ来季からブースターやめさせていただきます。
9年間お世話になりました。

【回答】
ご意見ありがとうございます。
ヤジや罵声を見かけた際にはスタッフからお声がけさせていただきます。
皆様がより快適にご観戦いただける環境づくりを心掛けて参ります。
 

【ご意見】
彦根の会場の時、選手がハイタッチでコート一周するときは写真は撮っちゃダメなのに見えない通路の方でなら写真を撮るのがOKになっているのはおかしい!(サインはダメ!写真はOK!)
そもそもコート一周は指定席に座っている人を最優先だと言っているわりにはその人たちにダメと言っているのにその他でOKにするのが納得できない!スタッフがOKと言っていた。きちんとできないなら指定席の人だけとかにしてもらいたい!

【回答】
ご意見ありがとうございます。
ハイタッチに関しましては、SV-Ⅰ指定席、SV-Ⅱ指定席、ベンチブースト席、SS指定席をご購入いただいているお客様が優先的にハイタッチできるよう規制いたします。写真撮影、サインに関しましてはクラブレイクス会員の参加券をお持ちの方を対象とさせていただきます。
今節よりスタッフの配置や管理を徹底して参ります。

【ご意見】
先々行で入場された方が2人で10席以上の場所取りをされていて、苦々しく思っていたところスタッフさんがキゼンと注意されていたのはとても良かったです!
ありがとうございました!

【回答】
ご意見ありがとうございます。
引き続き皆様がより快適にご観戦いただける環境づくりを徹底して参ります。

 

【ご意見】 
今シーズンは10周年ですが何か目玉企画ってされたのですか?
されていたのならごめんなさい、気づかなかったです。

【回答】
ご意見ありがとうございます。
2017-18シーズン開幕戦にクラブ創設10周年記念 ホーム開幕戦特別価格チケット「テンチケ」を企画させていただきました。
今後も皆様に楽しんでいただけるよう、より魅力的な企画を検討してまいります。


【ご意見】
ヤマゼンカップ出場チームの団体観戦など子どもが多く、2F席の通路を走り回っている子どもが沢山いた。危うく子ども同士がぶつかりそうにもなり、アナウンスなどでも注意を促して欲しい。

【回答】
ご意見ありがとうございます。
今節より、場内スタッフの配置の検討、そのようなことがあった場合お声がけや場内アナウンスで注意喚起をいたします。

RELATED

関連ニュース

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。