MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>#8 田中大地選手 早期引退(双方合意による契約途中解除)のお知らせ

#8 田中大地選手 早期引退(双方合意による契約途中解除)のお知らせ

滋賀レイクスターズでは、#8田中大地選手と1月12日付けでの契約途中解除で双方合意致しましたので、お知らせ致します。

田中選手は既に今季限りでの現役引退を発表しておりましたが、昨季手術した左膝の回復状況が思わしくなく、今季中の戦列復帰が見込めないため、双方協議の上、今回の結論に至りました。

田中選手は1/12(金)開催のミシガンクルーズ感謝祭が、最後のクラブ公式行事参加となります。

______DSR9947.jpg

■田中大地 (たなか・だいち)選手
背番号:8 ポジション:SF/スモールフォワード
身長:185㎝ 体重:91 kg
生年月日:1989年2月5日(28歳) 出身地:東京都
経歴:練馬高→東京成徳大
→JBL2 デイトリックつくば(2012-13)
→NBL つくばロボッツ(2013-14)
→bj 富山グラウジーズ(2014-16)
→滋賀レイクスターズ(2016-18)


■田中選手コメント
今までご声援をいただき、本当にありがとうございました。改めて自分の体を見つめ直して、これ以上プレーをするのは限界だと感じました。
大好きなバスケットがもうできないのは悔しいですが、自分の体の限界までやることができたので、後悔はないです。
シーズンはまだ続きますので、引き続きレイクスへの応援をどうぞよろしくお願いします!
 

■田中選手のスタッツ(B.LEAGUE以前)
________.jpg

■田中選手のB.LEAGUE時代のスタッツはこちら
 

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。