MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【イベントレポート】8/10 (木) 2017ハートの日

【イベントレポート】8/10 (木) 2017ハートの日

滋賀レイクスターズ創設初期より応援いただいており、スポンサーでもある草津ハートセンター様主催のイベント「ハートの日」。クサツエストピアホテルで開催される毎年恒例の本イベントは今回で9回目、並里・菅原・狩野の3選手が出演しました。

今回のテーマは、「あなたの心臓は元気ですか?心筋梗塞を予防しよう」でした。
トークショーでは、3選手の好きな食べ物や子どもの頃の夢を答えるなどプライベートな一面も見れた来場者の方たちは笑顔が溢れていました。

 IMG_7582.jpg IMG_7584.jpg

体にやさしい健康体操では、菅原選手がテンポに遅れる一面もあったり…。普段とは違う動きに苦戦しながらも楽しみながらご参加の皆さんと一緒に体を動かしました。

IMG_7767.jpg

最後はサイン会を行い、来場者の皆さんとの交流を楽しみました。

IMG_7588.jpg IMG_7590.jpg

草津ハートセンターの皆様とレイクスうちわを持って記念撮影。皆さん、ありがとうございました。

IMG_7768.jpg

RELATED

関連ニュース

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。