MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>三木友芽子アスレティックトレーナー契約満了のお知らせ

三木友芽子アスレティックトレーナー契約満了のお知らせ

滋賀レイクスターズでは、2016-17シーズンをもって、三木友芽子アスレティックトレーナーとの契約が満了となりましたので、お知らせ致します。

 

lakesmiki_D4N1183.jpg

■三木友芽子(みき・ゆめこ)
アスレティックトレーナー
生年月日:1987年9月9日
出身地:東京都
出身校:ネブラスカ州立大学カーニー校
スポーツ科学部アスレティックトレーニング学科
経歴:バンビシャス奈良
→プレステージインターナショナル アランマーレ(女子バスケットボール部)
→滋賀レイクスターズ

■三木アスレティックトレーナーコメント
 2016-17シーズンをもちまして、滋賀レイクスターズを退団することになりました。Bリーグ初年度ということでタフなシーズンではありました。しかしどんなに辛い時でも沢山の方々が必死に声援してくださり。間違いなく皆様の後押しで後半は大きな怪我もなく全員で力強くシーズンを終えられたと思っています。
 ブースター、スポンサーの皆様は、どんな時でもあたたかく、共に熱く戦ってくださいました。フロントスタッフ、チームスタッフの皆様は、トレーナーとして私の意見を尊重し協力してくださいました。そして選手達は、痛みや疲労と大変だったと思いますが、何時も真剣に話し合い信頼してくれました。滋賀レイクスターズに関わる全ての人達に感謝の言葉でいっぱいです。
 辛い時も嬉しい時も全員で1つのチームとして戦い忘れられないシーズンになりました。1シーズンとなりましたが、本当にお世話になりました。
 

RELATED

関連ニュース

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。