MENU
  • 公式LINE

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>越大津市長・三日月県知事を表敬訪問

越大津市長・三日月県知事を表敬訪問

本日は代表坂井信介、横江豊キャプテン、ファイ・サンバ選手、長谷川智伸選手が越直美大津市長と三日月大造県知事を表敬訪問しました。

B1残留と共に、今季ホームゲーム30試合で、前年比44%増の来場者数64,127名、1試合平均も同30%増の2,138名を達成したレイクス。おおつ市民DAYなど、各種取り組みへのご協力に、代表坂井からお礼の言葉をお伝えしました。越市長からはチームにねぎらいの言葉をいただき、「市としても大いに広報して、多くの市民の皆さんに見に行ってもらえるようにしていきます」と、ホームタウンとして今後のご支援をお約束いただきました。
DSC_0431.jpg DSC_0437.jpg

今季からご協賛いただき、ユニフォームにもロゴ掲出させていただきました滋賀県の三日月知事は、昨年10月31日の琉球戦の勝利、今年3月19日の栃木戦の惜敗など、アリーナで観戦いただいた試合を思い返しながら、「B.LEAGUEになり、会場の盛り上がりが格段に違うと肌で感じました。うちの子もファンになって、いつも試合結果などを教えてくれます」と、選手たちにうれしいお言葉。横江キャプテンは「来季はチャンピオンシップに出られるよう、今季をもとにさらに頑張っていきます」と、来季のさらなる躍進を誓いました。
DSC_0482.jpg DSC_0485.jpg

その他、滋賀銀行様、県人権施策推進課様、ボートレースびわこ様など、今季ご支援いただきました皆様のもとを、選手たちが訪問しております。
今シーズンもレイクスへのご支援ご声援、誠にありがとうございました!
DSC_0503.JPG DSC_0509.JPG DSC_0471.JPG IMG_0780.jpg

RELATED

関連ニュース

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。