MENU

SHIGA LAKESTARS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>佐野太一選手(大津市出身) 選手契約締結のお知らせ

佐野太一選手(大津市出身) 選手契約締結のお知らせ

 

滋賀レイクスターズでは、2016-17シーズンにおいて、練習参加しておりました佐野太一選手と選手契約の締結に至りましたので、お知らせ致します。

9sano_DSC_0222.jpg 


■佐野太一(さの・たいち)

背番号:9 ポジション:PG/ポイントガード
身長:177㎝ 体重:75 kg
生年月日:1993年11月29日 出身地:滋賀県大津市
経歴:大津市立瀬田東小(瀬田ミニバス)
→大津市立瀬田北中
→東山高校
→日本大

※2016年6月から練習参加していました。
※契約期間:2017年6月末まで

■佐野選手コメント

シーズン途中ですが、滋賀レイクスターズに入団することになりました。夢だったバスケ選手になれたことに、とても興奮しています。そして練習生から1ステップ上がれたのは、ファンの皆様の激励が後押しになって頑張ることができたおかげです。
滋賀は地元なのですごく楽しみですし、小学校の頃からお世話になっているので、恩返しができるようにファイトしていきたいと思います。チームに貢献できるように自分の得意のシュートでアピールして、声を出して頑張りたいと思います。

RELATED

関連ニュース

MAIN OFFICIAL PARTNER

OFFICIAL PARTNER

PARTNERS

FLAG PARTNERS

ACADEMIC PARTNERS

MEDIA PARTNERS

SUPPLIER

OFFICIAL MERCHANDISE PARTNER

エントランスバナーパートナー

SUPPORT COMPANY

彦根特別協賛

守山特別協賛

大津特別協賛

こちらのサイトは携帯電話非対応となっております。
恐れ入りますが、PCもしくはスマートフォンにてご確認ください。